群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

四十五発目。全てに意味がある。

 

私の患者様は

偶然なのか運命なのか

 

病院や整形外科、整体、マッサージに

 

沢山行っても改善されなかった方が

 

 

多い。

 

 

 

しかしその通院の経歴や選択を否定する事を

私はしない。

 

 

それは患者様が

「この痛み治したい!」と思い

一生懸命に通った結果なのだから。

褒め称える。

 

だから

悲観的にならないでいただきたい。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

 

 

放置する事が一番危険だから。

 

 

ただ、強めマッサージで

ゴリッゴリにやられるのは危険かなぁ

筋肉が麻痺する。

 

 

 

皆さま

今日も良い一日を!