群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

四十四発目。鍼灸師の意外な思考。

 

 

 

鍼灸師

 

一見、地味に見える職業ですが、

 

 

 

実際は

 

 

 

いや

 

めちゃくちゃ地味です。(笑)

 

 

 

 

 

泥臭いお仕事です。

 

 

 

全員にとって必要とされるものではないし

 

 

 

 

 

相当苦しんだ方の

頼みの綱 として

 

 

選ばれる事が多いもので。

 

 

 

 

お話を聞くだけで

しんどくなるような病もある。

 

 

 

その部分とどう向き合って

 

 

今ある 良い部分 を

 

どう大切にしていくか。

 

 

 

 

悪い部分 ネガティブな要素だけに

目が向いていないかな?

 

他人の目ばかり気にしていないかな?

 

 

 

 

楽しい人生となりますように。

 

 

 

それでは良い一週間を。

 

 

 

ごきげんようψ(`∇´)ψ