群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

五十二発目。正しさとは?

 

社会に出て

 

 

日が経つごとに

 

 

 

少年だった頃の

 

 

ただ自分の思い通りに

 

わがままな感情は

 

 

消えてきた。

 

 

それと同時に

 

 

悔しさも薄れてきてしまった

 

 

しかし現実は悔しい事ばかり

 

 

矛盾だ(笑)

 

 

でも、それがいい。

人は満たされた時点で終わるって。

どの偉人、成功者も言っている。

 

 

いいんだよ、不満足で、まだまだだ。

 

 

まだまだこれから。

 

 

誰かにとっての正義は悪^ - ^


誰かにとっての悪は正義^ - ^

 

光が強ければ、影も濃くなる。

 

 

 

 

でもこれからの10年間で

 

 

 

時代は大きく変わる。

 

 

そう、人工知能 AI がヤバすぎるからだ。

 

 

 

僕ら

 

 

愛や憎しみを感じれる

唯一無二の人間

 

 

それはAIには無いだろう?

 

 

負けたくないね。

 

 

 

本日も、良い一日を。