群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

三十四発目。自分の人生を生きよう。

 

 

前に希望を抱き

 

ケアマネの勉強をしていきます!

 

Facebookに投稿したら

 

 

それなら鍼灸師を諦めろ

甘くないぞ みたいな

 

言葉を貰った事があった

 

 

 

誰もそんな意見求めていなくて。笑

あぁこの人は

誰に対しても芽を積んじゃう人なんだなぁ

 

って。

ちょっと寂しいね。

 

 

 

否定するのが好きってもう、

自己陶酔そのものだから。

 

それはその人のエゴでしかない

 

口出しするな

君と一緒にするな

 

今、僕らは、自分の人生生きてる

 

 

 

他人の人生生きるのは、疲れる

二倍生きているのと同じになる

 

 

 

生きていくのは大変

 

 

 

SNSではいくらでも

着飾れる

幸せに見せられる

成功者を演じれる

人に対して遠慮なく誹謗中傷

 

"指"で人を殺せる時代

"指"で精神を破壊できる時代

 

 

自分の目で判断していこう

 

 

 

どうかこのブログを読んだ方は

これからも、幸せであってほしい

 

 

 

ごきげんよう