群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

二十一発目。また今日も雨。

 

今日も雨。

 

 

 

 

昨日も雨。

 

 

一昨日も雨。

 

 

またその前も。

 

 

甲子園球児は涼しそうでいい。

 

 

 

 

雨の後には

 

 

虹がかかるのだけれど

 

 

 

 

 

その虹は全員から見えるものではなく

 

 

 

 

 

見られない人もいるから。

 

 

 

 

 

 

 

意味のない雨と成る事もある。

 

 

 

 

 

 

きっと世の中

 

 

 

 

平等

 

 

 

 

なんて事はない。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

自分は自分の人生を生きたいね。

 

 

 

他人の意見や空気を大切にしすぎるのは

損だと思う。

 

 

でも日本人はそこを大切にするんだ。

みんな優しい。

透き通るような青い心を持っている。

 

 

あの大空や海のように。

 

みんなもっと

大胆に生きてみてもいいのかも(笑)

 

 

 

皆さま、ごきげんよう