群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

五十発目。他の誰でもなく自分の人生。

 

両親から受け継いだこの一つの命。

 

 

大切で、宝物のはずなのに、

 

 

時には自分を見失ったり

 

時にはこの世の終わりくらい頭を抱えたり

 

時には悪心がする程に悩んだり

 

 

沢山大変なことがある

 

人間は誰でも1〜2つは

人に話せないような悩みやストレスを

抱えている

 

そんな生き物だから。

 

 

 

自分の人生は

 

出来上がるページを見る誰かの為を思う

 

そんなんじゃないと。

 


今じゃなきゃわからない答えがある。

 

 

 

新しいページに絵の具を落とさないと、

 

何も生まれない。

 

それが例え、どんな色でも、何色でも。

 

 

 

自分で選んだ答えだから、

 

 

見守ってあげよう^ - ^

 

 

 

今日は久しぶりに暑い〜

 

本日の訪問、四件目に到着。

 

後半も安全運転で行ってきます!