群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

四十九発目。百聞は一見にしかず。

 

世の中

 

うまい話や甘い話には

 

 

気を付けないと。

 

すぐ足元を救われる。

そんな性格でした。

 

最近は変わってきたかな?

 

 

 

皆同じ人間だけれど

十人十色だ^ - ^

 

 

そして基本的に、皆エゴイストだ。笑

 

 

 

私は

他人の苦しみや辛さを

理解して差し上げられる人でありたい。

全てをわかり合う事は

難しいかも知れないが。

 

身体は

年季が入れば入るほど

が一瞬で良くなる事は

殆ど無いが、

心は一瞬で良くする事ができる^ - ^

 

 

一期一会

 

いつ終わるか、わからないのが人生!

だから面白い!

 

 

「全ては健康から」

 

 

いつもありがとうございます

おやすみなさい。