群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

六十発目。久しぶりに身体が。。。

 

ワクチン副作用以外では

 

何年振りかに身体が怪しく、、、(°▽°)

 

温かいお鍋と温かいお風呂とセルフ鍼で治しました^ ^

 

 

仕事は休めませんからねっ^ ^

 

身体には気をつけよう!

 

あと、車の運転!!

 

 

あ、それと、意外と知られていませんが

 

口内炎には

喉スプレーを吹きかけましょう。

こまめにかければ、治ります。

 

 

皆様も、ご自愛ください(o^^o)