群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

三十一発目。ルート治療。

 

身体の内部に存在する

 

コリ、邪気、エネルギー体、老廃物etc.

いろんな呼ばれ方をしますが

そいつらは

 

年齢と共に、年々増幅していき

 

 

体内に広がっていく。

 

 

それが

 

肩の不調として出るか

 

脳の病気として出るか

 

はたまた内蔵に現れるか、、、、

 

 

それはわからないが。

 

今を生きる若者よ、

 

ご両親の体質や既往歴は、

確認して備えるのも

現代においては重要なのかもしれない。

 

 

 

 

f:id:ishigamikun:20210821204305j:image

 

 

 

まずは、コリを徹底的に、効率的に除外する。

 

 

続けていくと

 

 

筋肉のコンディションは勿論

 

 

 

体調や感情、性格にまで影響する。

 

 

 

それだけコリがもたらす影響力は

 

 

凄まじいのかもしれない。

 

 

 

 

 

昨日は

気温差についていけないような暑さだった

 

くれぐれも皆様、体調には、お気をつけて。

 

 

良い一日を。

 

ごきげんよう