群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

十五発目。お盆という事で。

 

おばぁちゃんにお線香をあげ

 

 

おじいちゃんと会話を楽しんできた。

曽孫の顔を見ると

とっても嬉しそうだ。

それを見てこちらも嬉しい。

 

おじいちゃんは

ここのところ体調を崩していたので

心配したが

元気そうで良かった。

 

 

写真は

母が毎年作ってくれる

「おはぎ」

 

f:id:ishigamikun:20210814145200j:image

 

亡くなったおばあちゃんが

毎年作ってくれていたおはぎを

見事に受け継いでくれている。

 

何個でも食べられる。

 

 

飲み込むのがもったいない。

毎日食べたい。

 

それくらい甘いものが好き。

 

 

 

 

おじいちゃんの顔を見ると

安心するなぁ。

 

 

コロナ禍を強く生きている。

見習わねば。

 

 

皆さま、ごきげんようψ(`∇´)ψ