群馬を愛する鍼灸師パパによる自己満ブログ

男、群馬生まれ群馬育ちの27歳。接骨院→サロン→鍼灸整骨院→鍼灸院。一通り経験しました。一児のパパでマイホーム建てた。何でも書いちゃいます。スラスラやっちゃうよ。

皆様はじめまして。一発目の投稿です。

東京オリンピックは閉会式。沢山のドラマや名場面があったと思いますが、本音を言うともっと盛り上がりたかったなあとか言っても仕方がない。

なんとか、パラリンピックまで開催して、無事終了していただきたい。


個人的には野球の金メダルが一番。

唯一、野球はほぼ全戦チェックできたし^o^

僕は野球を小学生三年生から専門学生まで、野球一筋。


大した選手ではなく個人成績も良くなかったが(某公立校在籍時、最後の夏で甲子園出場はちょっと自慢です笑)、野球には色々な面で救われたので。家族と仲間の支えには本気で感謝している。f:id:ishigamikun:20210809170350j:plain


コロナ禍真っ只中ですが、皆さま、身体には気をつけて。


ごきげんようψ(`∇´)ψ